ゆうちょPayに登録で500円 | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

この前、頼まれて、ゆうちょPayに登録したのですよ。

今日、ゆうちょダイレクトで、残高確認していたら、

なんと、登録のお礼かなんかで、500円入金されていたの。

500円でも、誰からももらえないのに、

登録だけで、現金もらえるなんて嬉しいわ~。

朝から、嬉しくなった私でした・・・。

 

登録はしても、利用はしない・・と思っていたけど

でも、振り込み用紙でも、利用できるのね。

わざわざ、郵便局に行かなくても

簡単にできるんだわ。

お買い物には利用しなくても、これなら使える・・。

Payに疎い私でも、便利さを感じたのでした。

 

今日は、午前中、買い物に行き、正解でした。

午後から、雨が降り出しました。

断捨離はと言うと、今日は、化粧品の要らない物の処分。

化粧ボックス、結構、不用品溜まっていました・・・。

ついつい、もう少し残ってるから・・・と

いつの間にか、使わなくなっていた物がたくさんありました。

口紅や、チーク・・思い切って処分です。

色んな物、サンプルとかも、

すぐ使わないと忘れてしまいますね。

反省です。

 

きれいになったボックス。

これだけでも、すっきりしました。

何もしないよりはましですね。

さあ、明日はどこを処分しようかな・・と考えています。

 

明日も雨だから、時間はたっぷりあるから

スッキリ感を味わうために、少しづつ捨てていきましょう。

 

みなさま、今週もお疲れ様でした。

週末、ゆっくりお過ごしくださいね~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村