2泊お泊まりも終わってしまいました | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

2泊の姫達のお泊まりも無事完了。

娘夫婦のお迎えに、喜んで帰って行った姫達。

今回も、笑いあり、涙あり、微笑ましいふたりに感謝。

この子達の世話で、自分の時間はなかったけど、

新たな刺激と、楽しい時間を共有できたのが、収穫だわ。

疲れと言えば疲れたけど、でも、身体は元気になった感じです。

明日、疲れが出るのかもね・・・・?

 

今日もお天気が良くて、

午前中、公園で遊ばせたけど、暖かだったわ。

だいぶ、過ごしやすくなったね~。

この前まで、寒い、寒い・・とか言っていたのがうそみたい。

 

さあ、あと5日、頑張れば、大型連休・・・。

この1週間は、忙しいの間違いなしよ。

その前に、実績上げていかないと・・・

それが課題。

罰ゲームが待ってる・・という事です。

今週、気を引き締めていきましょう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村