今日のお届け物 | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

昨日は、博多明太子、福岡の親戚から。

今日は、娘の嫁ぎ先から、ごぼうハンバーグが届きました。

 

今日の夕食はどうしよう?と思っていたので、

ラッキーでした。

美味しく頂きました。

ごぼうというだけで、美容食?さっぱりした感じで、

お腹に優しい感じで、重くなく、なんと言っても食物繊維がバランスよく、

摂れる事が、嬉しい。

 

今年も、美味しいものありがとうございます。

 

お中元やお歳暮、何かと金入ですが、頂く場合は嬉しいですね。

 

我が家は、結構、贈るので大変です・・・・。

でも、お世話になっているので、喜んでもらえたら、それが一番ですね。

 

さあ、今日も終わりです。

明日は、今日以上に、普通に何もなく過ごせますように。

 

おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村