体調不良によりブログの更新が止まっております。

 

あと勉強も止めています。

 

回復したら更新再開します。

 

TOEICはお金払ったから受けると思いますが、

一か月は安静にしたいのでぶっつけ本番見たいな感じになるかも…嫌だけど。