おはようございます( - _ゞ

こんな時間に目が覚めちゃいました(´0`)ゞファ


寝ようかなぁ~と思ってテレビつけたら
昨日のなでしこジャパンのニュースがずっとやってたから
嬉しくてそのままブログ更新ドキドキ

代表戦があると、男性会員様もテンション高くて結構たくさん電話かかってくるから嬉しいんだよね音譜


理沙の仲良い男性会員様は

「香川が△%ゥ繧繝ォ$□?イュで…ボールタッチが%ゥ繧$△繝ォ□¥で……香川クゥゥ~!!ナーガートーモー!!クゥゥ~!!!!!!」とかってずっと喋ってる(笑)

昨日のなでしこのアメリカ戦もすごかったもん(笑)


実はその会員様カビラ慈英なんじゃないかって疑ってるwww

もし本人だったらすごいよねあせる


んまぁとにかく!なでしこジャパン本当におめでとう合格クラッカー


理沙もなでしこチャトレめざして今日もガンバろ(*^Д^*)/