今日は友達から相談?というか、話を聞いたんですが、


【会社に結構勤めてるのに、何もお誕生日の声掛けられなかったから泣いた(笑)】


ってメールが…(笑)


なんと…そのお友達は20日に誕生日だったんだが、

会社の人から、何もなかったそうですあせる


自分だったら…一日中凹んでると思う…(´・ω・`;)


誕生日といえば去年の、誕生日の時に、


リア友よりも先にサイトの男性会員様から


【理沙ちゃん、今日誕生日だよね?クラッカーおめでとう】


って画像付きのメールがあったんだけど…


それは…


なんと…



ねこたんの画像だったぁああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


理沙がねこたん好きなの知ってたのか知らないが、

その人が飼ってるねこたんに、リボンまいて、


吹き出し?的なやつで加工で


【誕生日おめでとうにゃん】


だって(*´Д`)ドキドキ


んもぉ!

危うく本気で好きになり…なってたがね///それは内緒で(笑)


その会員様とはまだ末永くお付き合いさせて頂いております(*´ω`*)

ありがたいありがたい(*´ω`*)

癒しだよ!