理沙の青春満喫ブログ


好きな公園 ブログネタ:好きな公園 参加中


皆さんは公園なんかに行ったりしますかはてなマークDASH!

理沙は沖縄に来てから良く行くようになりましたね音譜
沖縄の立地的に海に面してる公園が多いので
大人も遊べる~ハチ音譜音譜
まぁデートスポットにもなってますね女の子ドキドキ男の子

最近のお気に入りはココ↓

理沙の青春満喫ブログ-豊崎海浜公園


沖縄県豊見城市豊崎━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

白砂が美しい海岸を囲むように、開放的な芝生広場が広がる。
公園の西端には2006年公開の映画<涙そうそう>のロケ地になった「兄ィニィの丘」がある。
那覇空港から県道231号、国道331号を豊見城方面へ車で7km。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


週末の天気の良い日には少し遠出して走る人DASH!
公園でのんびり晴れ
っていうのも良いかもしれませんね音譜
親友のあきにょは週末稼ぎ時のチャットレディーなので携帯あせる
沖縄に来た時ぐらいはゆっくりした場所を案内してあげようかなグッド!

では皆さん、良い週末を~(o・ω・)ノ))バイバイ音譜