「お金貸して」友人に頼まれたらどうする? ブログネタ:「お金貸して」友人に頼まれたらどうする? 参加中


どうも皆様(*゚∀゚*)ドキドキ

昨日は沖縄にも久々のお日様が顔を出してくれたんですが晴れ
今日は早くもグズリ気味で・・・くもり
早くさっぱりした天気になってくれないかなあせる

さてさて、今回のテーマは少々リアルお金(笑)

友人に頼まれたらですかぁ~DASH!
理沙はブログの通りの南国生活波ヒマワリ
そんなに大金稼げませんしスローライフしに来たので
貯蓄もガツガツは無いですね、ハイ(-ω-汗)

そんな理紗を頼ろうとするならば
理沙もお助けしたいですよねグッド!

けれど自分まで行き倒れになるような額は貸しません
その他に専門機関に相談に行くとかメガネ
そっちを進めますねメモサーチ

素人考えよりその方がお互いの為だと思えそうだからグッド!

けど理沙を頼りそうな友達は親友のあきにょ ぐらいかと・・・
そんなあきにょは理沙よりライブチャットでガンガンに稼いでいるので

心配無しですね(笑)

ってか理紗が困ったら貸してねあきにょ~


ではでは、
お金と計画はしっかりと

(´∀`*)ノシ バイバイ


All About 「お金を返す・借金の整理」友人が借金で困ったと告白!どう接する?
All About 「よくわかる法律・裁判」貸したお金が返ってこない!どうすればいい?