理沙の青春満喫ブログ


理想の起こされ方 ブログネタ:理想の起こされ方 参加中


理想の起こされ方ですかぁ~ぐぅぐぅドンッ

昔実際あった起こされ方・・・今になって中々かなわないかも汗


理沙はいつもの通りスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ


っと


プニプ二ネコ足あと・・・・・・・カプっドンッラブラブ


なっ何ドンッドンッ(-x-;)!!


寝ぼけ眼を開けると

当時飼って居たネコ・・・ネコラブラブ


遊べとの催促でした(笑)あせる

最初は無視していましたが、

布団から出ている手を勝手におもちゃにしてロボット

1匹エキサイティングε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


(笑)


なのでそのあと起きて遊びました叫び


今考えれば相当贅沢です

おネコ様の足(肉球)で顔を踏まれるなんて~ネコラブラブ


萌へぇーーーーーーーラブラブラブラブ

あぁ~あのフカフカに埋もれたいラブラブラブラブ


今日も道端のおネコ様についていきそうになる理沙でした

( ´・ω・`)ノ~バイバイ