理沙の青春満喫ブログ


キャベツとレタス、どっちが好き? ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中


好きに決まってますヾ(@°▽°@)ノアップアップ




理沙の青春満喫ブログ-タコライス


かと言ってキャベツも捨てれませんヾ(@°▽°@)ノアップアップ



理沙の青春満喫ブログ-野菜チャンプルー


まぁどっちも沖縄料理には欠かせないのです(;´∀`)ドキドキ

キャベツは野菜チャンプルーとかで使うし
レタスは理沙も大好きなタコスやタコライスに使う目

沖縄は肉食な食生活と思われていますが
案外野菜好きな県民でもあると理沙は思います音譜音譜

なので結果どちらも好きです(笑)

最近タコライス食べてないなぁ~金武あたりにでもドライブがてら
言って食べてこようかしら・・・妥協で宜野湾辺りかな・・・走る人DASH!DASH!

週半ば・・・都会から脱出したい理沙ちゃんでした

あきにょDASH!今からタコライス食べに行かない車!?


ってチャットのお仕事で彼女は内地・・・1人で行ってきます(;^ω^A


では又週末にでも"゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。またねぇ音譜