理沙の青春満喫ブログ


♪♪どやさぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪


いまいくよくるよさん達からの引用で始まりました2010年・・・(笑)

どんだけお正月を満喫していたかお分かりでしょう(;´∀`)


結構充実したお正月でありました

念願の沖縄おせちも食べたし、

沖縄なのにコタツでゴロゴロ出来たし

大吉引けたし

何気に神社のハシゴしちゃいました



理沙の青春満喫ブログ-正月屋台


なんだかんだ今年は理沙の年になりそうだな←


(ΦωΦ)フフフ…お参りした神社が違うのだよ皆の衆!!


縁結びの神様にお祈りしてきましたーーージーザス☆☆



なので今年は親友のあきにょを差し置いて

彼氏を作る予定です(作ろうと思って出来るものかは知りませんが)


なので今年もマイペースに更新


新しく読者になってくれた okinawanplayerさん


ありがとうございまーす(*゚∀゚*)ノゆたしくゆたしくラブラブ