理沙の青春満喫ブログ


何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中


にへ~で~びる理沙ですヘ(゚∀゚*)ノ音譜

タイトルにもあるように今年最後の更新となりそうですDASH!

何故なら明日は



理沙の嫌いな大掃除をしなきゃいけないからです叫び(笑)


親友のあきにょがいた頃には手伝ってもらったり

その後で一緒にお蕎麦食べて~ラーメンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラーメン


けど今年はブログネタの何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? にもあるように


アレを落ち着いて食べたいんだよ!?!?!?!?



何かってはてなマーク



( ̄ー ̄)フフフドキドキ





コレだよーーーーーーーー(`∀´)ノ



理沙の青春満喫ブログ 理沙の青春満喫ブログ



そう、

沖縄のお節をゆっくりと食べたいんだよ私は(笑)あせる

勿論購入ですが(作れませんので・・・)
本土と違って御雑煮らしきものは無く

代わりに「中身汁」って豚のホルモン系を入れた汁ものを飲む

後は「イナムルチ」と言う白みそベースのお味噌汁ラブラブ


やはりコレらを食べなければ沖縄好きとは言えないでしょうチョキ


なのでその為に明日は何かと準備が(°Д°;≡°Д°;)DASH!


今年理沙のブログを読んでくれた方へドキドキ


つた無いブログでしたがこれからも宜しくです

では短くいですが・・・来年も宜しくお願いします


余談ではありますが、親友あきにょは正月もチャットに待機するそうで・・・DASH!

私の親友同様お正月もお仕事の方は体調に気を付けてくださいねグッド!


ではでは"゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。またねぇラブラブ



2009年最後の更新。。。南の島沖縄から。。。理沙の青春満喫ブログでした