理沙の青春満喫ブログ


一番にあけおめって言いたいのは誰? ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰? 参加中



どうも~理紗です(●´ω`●)ノ音譜

この間のクリスマス理沙は中々楽しんでいました合格クラッカー

なので今頃追加レポート的な(笑)あせる


年中常夏と思われがちな沖縄もこの時期は少々冷えます雪の結晶

なのでそこそこクリスマスな雰囲気出てますクリスマスツリーキラキラ


理沙はお友達の誕生日も兼ねたイベント

Christmasinlonelynight的なイベントに参加ビール(笑)


要は1人者のつどいですあせる


けど楽しかったので結果オーライラブラブ

今度は同じく1人者の親友あきにょと参加しようかな

彼女はクリスマスのチャットイベントで死んでました(笑)DASH!

年始年末も同じ感じなのだとか・・・あきにょ頑張れアップ


なので一番にあけおめって言いたいのは誰? ですが

親友のあきにょですかねドキドキ


残り少ない2009年楽しみましょうカラオケ走る人


沖縄から愛を込めて・・・


理沙の青春満喫ブログでした


(o・ω・)ノ))ばいばい音譜