理沙の青春満喫ブログ 


オシャレの参考にしてるのは? ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中



どうも皆様理沙でございます(-^□^-)ラブラブ

今日のお題はオシャレ・・・ちなみに私は芸能人やセレブの人達から

ヒントを得る派なのですが(笑)

取り入れられそうな感じのファッションだとマネしちゃう音譜


最近じゃ芸能人やセレブの人達もエコやリサイクル古着・・・etc

なんだか一般人の私達もマネできるファッションの流れに


ありがたいね(*゜▽゜ノノ゛キラキラキラキラ


口紅1点ブランド

口紅MIXコーデ


がイイ感じかと・・・全身ブランドも素敵ですがね(*゚ー゚*)カバンお金


沖縄は言わずと知れたアメリカ軍の基地がある島

なのでおのずと軍関係の中古品や古着はたまたフリマまで!?


実際基地で日曜日とかにフリマやっててアメカジの古着が


¥100円(1ドル)~


安いーーーΣ(・ω・ノ)ノ!?キラキラ


色遣いとか日本じゃお目に掛れない感じがわんさか

なのでセレブ風の古着な着こなしがマネ出来ちゃう


沖縄って良いわ~音譜音譜


親友のあきにょが来たら案内してあげなきゃ(●´ω`●)

女の子だもんオシャレに生きたいもんだよね~くつ音譜


明日も何処かで買い物しちゃおうかなо(ж>▽<)y アップアップ


今日も南の島沖縄からのお届けでした~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



キラキラキラキラ皆も良い週末を~(´∀`*)ノシ バイバイキラキラ



オシャレの参考にしてるのは?
  • ファッション雑誌
  • お気に入りの有名人ブログ
  • 街中で通り過ぎる人を観察
  • 海外セレブのファッション
  • ない!自己流!

気になる投票結果は!?