理沙の青春満喫ブログ


“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? ブログネタ:“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? 参加中

プレゼントの季節ですからね~(*^▽^*)ノプレゼント音譜
まぁ理沙も結構良いお歳なので思い当たらなくも(笑)
けど最近はプレゼントってよりささいな気遣いが嬉しい( ´艸`)ラブラブ
理沙も落ち着いたなあせる(笑)
親友のあきにょからの連絡が特に嬉しいかも携帯))
理沙が沖縄に来てすぐに会える訳いかなくなったのもあるんでしょう

友達こそが唯一無二の神様からのプレゼントなんじゃないかと、

なんだか涙をそそる感じで書いてみました(●´ω`●)ゞあせる

けれど・・・・・・そんなあきにょめ・・・・

最近のブログなんだぁ~Σ(~∀~||;)!?!?!?
理沙にはセクシーすぎて中々見れません(//・_・//)あせる
親友のエロっちい姿って結構ドキドキするんだねキスマーク
男の子には良いのかしらん(*ノ・ωノ) チララブラブ!?

まぁ元気がある証拠!?←だと思って応援します

沖縄にもサンタさんくるかしら~クリスマスツリー
来るならきっと
かりゆしウェアーのサンタさんだと理沙は思うのでした

次回こうご期待(*´∀`)b゚+.゚ !?