理沙の青春満喫ブログ


映画はどこで観る? ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どうも~何気に更新がいか月ぶりというゆるさあせる

お許しくださいあきよ(*-ω-)あせる(笑)

けっこう年末に向けて忙しく

ようやくこの週末に落ち着きました(‐^▽^‐)

さてさてDASH!

今週末の沖縄は結構イベント満載なのよね音譜

まずは北が誇る北谷町(ちゃたんちょう)でイベントあり


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちゃたんフェスティバル 11月21日(土)、22日(日)

北谷公園屋内運動場(北谷ドーム)(北谷町)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


この北谷町って場所は理沙もかなりのお気に入りなの

まずアメリカン☆☆

映画館が最高に好きなのだ音譜だからブログテーマの

映画はどこで観る? なら勿論北谷の美浜セブンプレックス☆

観光の方にも楽しんで頂ける雰囲気なんじゃないかな


こんな話してたら又映画見に行きたくなった~音譜

今度は親友のあきにょも連れて行こうかな!?

大きめのポップコーンとラージのコーラ・・・

ビールでも良いかもビールラブラブ(笑)

ではでは3連休思いっきり楽しみましょう~アップ(´∀`∩)アップ