理沙の青春満喫ブログ


始まりました~理沙のテーゲーうちなー日記w

うそうそ(;´д⊂)ちゃんと考えて愛しい沖縄の事書いてるんですよハート


さてさて今回のお題は。。。。。。。


『琉球ガラス(グラス)』についてでございますドンッ


最近は理沙みたいに沖縄好きが多いからこのぐらいの知識は常識なんて

言う方もおられるかもしれませんが、まぁまぁ(´_ゝ`) ノDASH!

琉球ガラス。。。

外観はこんな感じ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


理沙の青春満喫ブログ-琉球ガラスアカ


綺麗だよね~(●´ω`●)人ハート

琉球ガラスの中でも赤い色は中々特別って聞いた事あるな~音譜

青いあ色のガラスも沖縄の海を思わすような澄んだ感じがなんとも。。。

他にも色々な色あるから是非お土産にお勧めハート


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

理沙の青春満喫ブログ-琉球ガラス青


いや~この綺麗なガラスに魅了される人は何も理沙だけじゃな!!

近いところではあきにょ(悪友)wも理沙が送ってあげたら超喜んで使ってくれてるハート

芸能人の方も有名な方だと所●ージさんとか

あの方は沖縄にすっげー豪邸持ってます!

そこになんでも琉球ガラスの巨匠に頼んでオーダーでガラス貼りの

テーブルを特注☆

様子がTVでやってたんだけど何百万とか。。。。。あせる


まぁピンキリなお値段なので沖縄お土産にグラスと泡盛を買い

帰ってからもたまに沖縄を思い出し浸ってみては!?


以上理沙のんべ~な理沙でしたヾ(*´・з・)ツ