やってきました理沙の青春満喫ブログ


皆様お久しぶりですがいかがお過ごでしょうか(*゚∀゚*)??

理沙はゆった~っりけれど刺激的な毎日を満喫して過ごしている毎日です☆

今回は観光でくる方にも参考にしていただければと・・・



(●´ω`●)ノ安くで土産買えちゃうよキラキラ上げ上げ


理沙も沖縄初心者の頃は普通にお土産屋さんで選んでました。

けど旅行してると以外に財布の紐ってゆるみがちw


そこでお得な情報でつΣd(´∀` )


冷静に考えれば行き着く答えですが・・・地元のスーパーへ行こう((((ノ´∀`*)ノLOVE


んっ(o゚ω゚o)?普通じゃんだって!?・・・それを言われると理沙どうしようも・・・w


まぁ

まぁ(´_ゝ`)ノ))

まぁ


聞いて下さいな~ヾ(*´・з・)ツ


どの種類のスーパーマーケットに行っても売ってる沖縄独特のお土産になるものを紹介したいと思ってます!

あきにょも大好きで何回内地に送った事やら←(沖縄の人風に言ってみた)


お勧めは


ポークランチョンミート

ただ焼くだけでもおいしくチャンプルー、カレーやシチュー、みそ汁にまで、幅広く利用できる沖縄料理の必需品だよ☆


カップ麺バージョンの沖縄ソバ

食べたい!と思った時に気軽にすぐ食べられる便利なカップめん。かつおとソーキの風味がきいている。

本当はもっと良い感じの商品あるんだけどな(*´∀`)b゚+.゚

パッケージとかもアメリカンで可愛いんだ~あきにょにも送ってやる(*´・∀・`)ためいき

今度旅行や予定がある方は是非②地元スーパーをチェックだー!!