理沙の青春満喫ブログ


(*´∀`)b゚+.゚ どもどもっ。沖縄移住者の理沙ちゃんです音譜


最近那覇市あたりを歩いてると思うこと。

やたらと観光客が多いね( ̄▽+ ̄*)

あと、バックパッカーのための安宿が、めっちゃ多いような気がする。

一泊1000円とかで、泊まれるんだよ!!

なんか、いろんな県から来た人と仲良くなれるらしくて、今人気みたい。

中にはラブホなみにきれいなところもあるらしいよ家

雑魚寝とか楽しそうだよねっ。

理沙も沖縄に住んでいながら、偽って宿泊してみようかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


女性専用の部屋とかもあるみたいだし。

もっぱら、短期間の旅行の人達は、夜は遅くまで

泡盛飲んで、喋ったり、遊んだりしてるらしいデス(≧▽≦)


初めて会った人でもすぐに、仲良くなって親切にしてくれる沖縄の人は、

やっぱり南国の人って感じシマス。。。

「いちゃりばちょ~で~」

って、沖縄の方言であって、

意味は・・・「会えばみな兄弟」みたいな感じだったかなチューリップオレンジ


楽しい一期一会を求めて、安宿で南国の夜を味わうのもいいかもね。