理沙の青春満喫ブログ


はいさ~い(・∀・)ノ←これ、沖縄のあいさつグッド!

ちわっす元気?みたいな感じかなヾ(@°▽°@)ノ


ここ最近、めっちゃが強くて・・・

道歩いてると、髪がぼさぼさなのさ~ヾ(▼ヘ▼;)

まあ、気持ちがイイってなかんじもするけどね。

夜にお酒飲んで寝るじゃん、そうすると・・・朝、めっちゃ寒くて目が覚めるんだよね・・・

気温は低くはないけど、風が強いから。ヽ((◎д◎ ))ゝ

理沙、知らないうちに丸まって寝てマスクマ


あ~、人肌が恋しくなっちゃたなっ・・・ラブラブ


理沙は昨日、友達とカラオケに行ってきたのだ。

久しぶりで、楽しかったな~。


あ、そうそう恋しいと言えば電車!!!

沖縄ってさ、電車がないんだよね。

最近、モノレールみたいな??のが走ってるけど(`∀´)

2両くらいの、可愛いやつ(・ω・)/


最近、鉄子増えてるみたいじゃん。

でも、沖縄じゃ鉄子人口は少ないだろうね・・・(* ̄Oノ ̄*)ププ

沖縄に来てから、駅まで歩くという、唯一の運動タイムがなくなって、

最近は、めっきり運動不足な理沙なのでありマス・・・

このままではダメダメ叫び


・・・ということで最近は、寝る前にストレッチしてるよん。

あ・・・ストレッチストレッチ・・・×10言ってみて。

ヒトリエッチになっちゃった(*´∀`)b゚+.゚ ョ

理沙は、してませんっ。

ムムム。このノリはぜったいにあきにょのノリだ!!!

あきにょの、病気に感染してきた・・・( ̄_ ̄ i)


理沙は、はしたない子じゃないデス( ̄∇ ̄+)

おとなしい、いい子なの・・・・ってなわけで。(ってどういうわけ??)

今日はおしまい。



ま、あきにょのブログ も見てあげてね。

最近更新してないって、焦ってたけど・・・