晴れ理沙の青春満喫ブログ 晴れ


はいさいヽ(・ω・´)ノめんそーれ(●´ω`●)ゞ

最初に覚えたうちな~ぐちっすチューリップピンク


今日も沖縄は晴天だじぇーラブラブ!

そろそろ昼だし・・・何食べるか~Oo。。( ̄¬ ̄*)


と、ひとり暮らししてっと、食事に悩む事が多いナイフとフォーク

で、今日はタコライスの話。


沖縄ではメジャーだし、最近じゃ、沖縄旅行も安くてみんなすぐ沖縄に来るから

知ってる人も多いよね。о(ж>▽<)y ☆

このタコライス。しょっぱなから、うまかった音譜理沙のお気に入りなんだ~恋の矢

ご飯の上に、野菜(レタスかなっ?)とチーズとひき肉、それとトマトがのっかってるヤツo(〃^▽^〃)o

トメ~ィトゥがまたうまいっ!!!すべての具がハ~モニ~合格

ソースもイイ味なんだな、こりゃ(あ~、考えただけで食べたくなった)ヾ(@^(∞)^@)ノ


まだ、この味を知らない人にはぜひっ食べていただきたいのでありま~す。

金武(これでキンと読む)のゲート(米軍基地)の前あたりの店は、特に有名チューリップピンク

めっちゃ大盛りで、安いっ、そしてうまいっヘ(゚∀゚*)ノ


観光で来たら、絶対食べてね。理沙のオススメドキドキ


・・・っつうか、友人のあきにょは、沖縄に来たことなくてさ。まだ。(`Δ´)

エロエロ娘だから、チャットばっかやってるんだけど、あきにょにタコライスの話したら、

途中までず~っと、ご飯に丸いタコ(海にいる奴)が乗ってると思ってたからね(  ̄っ ̄)


まいったよ・・・

ということで、おなかすいた~しょぼん

何か物色しに行ってきます。


外出時はマスクマスクっと(-。-;)