私は絶対に彼にいつ会えるか聞かない。


その代わり私のスケジュールを伝えるのだ。


日曜日は朝6時から道路美化運動。終わったらお墓掃除。

次いで庭の草刈り、草むしり。

家の大掃除。



考えるだけでもう疲れてると木曜日にメールした。


すると、


お互い疲れ過ぎ💦今度の土日は会わずに過ごそう。

俺もお盆前で忙しくなるし💦



と夜に返事をくれた。



お互い疲れ過ぎ


この一文に彼の優しさが滲み出ていて嬉しかった。


先週の土曜日の私の爆睡ぶりでそう思ったのだろう。



だから今週末は会わない事に。



で。夕べは余裕ぶっこいて夜中まで動画見。


今朝5時に目が覚め、でも布団でダラダラ。


7時過ぎ、ご飯を食べようとしたら電話が鳴った。