本当は言いたい。職場の人らに彼氏がいる事を。


え?????


言ったところでどうなるってか?????

うるせーかす共。


もうじき51になるばばあがなーにが彼氏だって?????


ぶち殺すぞ。糞が。





とにかく言いたい。でっけー声で。


「梨沙さん、昨日の休みは何をして過ごしたの?」


前に長に聞かれた。


「一日中一歩も外に出ないでだらだらしてましたー」


ふ。そんなの嘘に決まってるべ。


彼氏んちでべったりべたべたしてやりまくってたんだよーだ👅



言いたい。やりまくって足腰痛いしあそこもひりひりしてるって。

だから今日は仕事に身が入らない、とか。

彼氏が私に会いたがって困るぅ~~~、とか。


彼氏のおちんちんが大きすぎて舐めると顎が痛くなる~~~、とか。





ここで言わせろ、ばーか。