「11時頃おいでよ♡」

と言われていたから朝はゆっくりめに起きた。

9時過ぎにお風呂に入り、上がって携帯を見たら彼からメールが来ていた。

用事が早く終わったらしく、


「早めに終わるよ。10時過ぎに」

あらら(;´∀`)


急いで髪を乾かし、待ち合わせ場所へ。


彼はもう着いていた。彼の車に乗り、彼のお家へ。

ちなみに、彼のお家にはバイク2台とトライク、車でもう駐車スペースがない。だからいつもの場所で待ち合わせ。


11時過ぎには二人とも裸になっていた。

頭がおかしくなりそうな程突かれて、何度も逝かされて。


16時頃、

「今日別に帰らなくてもいいんでしょ?」

って彼が。


先月は未遂で終わったけど、


「泊まっていいの?」

「うん。あ。でも薬持って来た?」
またまた先月と同じような会話が続いた。

「一日位飲まなくても死なないもんねー」
可愛くもないのに語尾伸ばしたくらいにして返事。


夕方彼が蕎麦を茹でてくれて、裸のまんまで食べた。

そのあと一緒にシャワーを浴び、二回戦目突入。確か18時頃。約二時間程セックスし、彼はいつの間にか寝ていた。
いつの間にか寝るはずだよね。だって、13連勤だったし。
疲れが頂点に達しているのに会ってくれた彼。たまに物凄いいびきをかいていた。
普段はまじまじと顔を見ないけど、隙だらけの愛おしい彼の寝顔を舐めるように見たりテレビを観たりして過ごした。

少し眠気が差したのが22時頃。テレビを消し、彼にくっついて寝たのはいいのだけど。

腰と脚の激痛で全然眠れなかった。無意識に、

痛い、痛い

と言っていたらしく、

「大丈夫?ロキソニン飲んだ方がいいよ‼️」

4時頃ロキソニンを飲み、少し楽になり彼に抱かれながら眠った。
6時頃起き、朝ごはんを食べた。彼が用意してくれた。

そのあとまた長い長いセックス。
彼は逝った後、また寝た。私もうつらうつら。
いつの間にか午後3時。

「そろそろ帰る?」

待ち合わせ場所まで乗せて行ってもらった。
いつものように私が車に乗り、エンジンをかけ、シートベルトをするまで待ってくれていた彼。
最後にお互い手を振り別れた。



家に着き、緊張が解けたのかいきなり睡魔が襲った。
愛おしい、愛くるしい、大好きな彼だけど。

やっぱり初めてのお泊まりは緊張したのだろう。
その夜はぐっすり眠った。



明後日彼と会える。お泊まり予定はないけど、一応密かに薬とコンタクトレンズを用意して行こうっと。