帰宅途中に彼からメールが来た。

今日と明日はちょっと遅くなるって。


「本当にお疲れ様ねヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)帰り気を付けてね♡♡」



あとは彼がお家に着いたらかな、メールはと思っていた。


少ししてから通知音が鳴った。どうせ低速通知だろうと思っていたら、彼からだった。


「梨沙ちゃん土曜日会える?」

って(๑ÖㅁÖ๑)



そして、

「俺の事滅茶苦茶にして」
俺の事滅茶苦茶にして俺の事滅茶苦茶にして俺の事滅茶苦茶にして俺の事滅茶苦茶にして

この言葉だけで逝きそう。

「もちろん会えるよ♡♡嬉しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」
ここまでは可愛げがあるけど・・・

「滅茶苦茶にしてやるよ‼️‼️」
さあ、どうやって滅茶苦茶にしようか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ