今日わ朝からおーじを
発見しました(・J゚)DASH!
ちゃっかり後ろにいた
おーじでした(゜∇゜)
しかし挨拶なかった←
地味にショックうけぴ
(´_ゝ`)雷的な~ひらめき電球
そして、決めたのです
諦めるとゆーことを!
てゆかゆかクローバーただ単に
ムカついただけなの台風
だーかーら、誰に何て
言われたとしてみても
私わもう追わないの←
恋なんてしないんだ!
てゆかゆかクローバーたぶん的
彼氏とかできないかひらめき電球
私わ大人になる!って
決めたから\・ω゚/晴れ
成長するんだもんね


いみぷーでごめんです台風
言葉に表すにわ極わずか
難しいのです(´_ゝ`)雷
本っ当に書きたいことと
多少ながらずれてるーハートブレイク
んま、日記見てくれる人
どーせいないしねクローバー


どーせネガティブ(・J゚)
謝らないから(゜∇゜)ひらめき電球





はじめまして(^w^)ドキドキ
とか、いーながら
2回目の登録みたいに
なってるわー(-∀-`)ハートブレイク
地味にショックなりショック!
なるべく更新しますドキドキ