今日わ朝からおーじを
発見しました(・J゚)

ちゃっかり後ろにいた
おーじでした(゜∇゜)
しかし挨拶なかった←
地味にショックうけぴ
(´_ゝ`)
的な~
川そして、決めたのです
諦めるとゆーことを!
てゆかゆか
ただ単にムカついただけなの

だーかーら、誰に何て
言われたとしてみても
私わもう追わないの←
恋なんてしないんだ!
てゆかゆか
たぶん的彼氏とかできないか

私わ大人になる!って
決めたから\・ω゚/

成長するんだもんね
いみぷーでごめんです

言葉に表すにわ極わずか
難しいのです(´_ゝ`)

本っ当に書きたいことと
多少ながらずれてるー

んま、日記見てくれる人
どーせいないしね
笑どーせネガティブ(・J゚)
謝らないから(゜∇゜)


