今日はなつきとちはやとあきちゃんで遊びに行った〓
 
ゲーセンに行く途中であきちゃんがサーティーワンアイスクリームを見て「食べたい」って言い出して中へrisasaaaさんのブログ-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gifrisasaaaさんのブログ-002~0007.gif 
雪だるま大作戦が今日までだったからラッキーだったな〓〓
 
んで、午前はボーリング場の二階にあるゲーセンでガッツリ遊んだrisasaaaさんのブログ-002~0002.gif〓4人でプリ撮ってラクガキしまくりーrisasaaaさんのブログ-13996-1.gif
あきちゃんが太鼓の達人めちゃ上手くてびっくりっ(゜ロ゜)risasaaaさんのブログ-enpitu1.gif
あきちゃんとちはやの車のレースバトルは笑いまくったrisasaaaさんのブログ-KHM100503232552_18.gif"
 
午後からは木村君も合流してY'sのとこにあるゲーセンでのんびりー(*^^*)〓
 
ちはやとポップンして全部勝ったぁっrisasaaaさんのブログ-01_30_10_13008217.gif
アリプロはノーミス〓((自慢
 
結局お金ほとんど使っちゃったけど楽しかったからいいやーrisasaaaさんのブログ-KHM100503232552_160002.gif
えーっとあせる
今までブログとか避けて生きてきたrisasaです(笑)淲

だって、三日坊主だから竑淏

たぶん更新もあんましない渹
例えば、ボカロ情報とかレンきゅんとバカイトが結こn…ウォッホンウォッホンDASH!とかでモチベーションがアップアップな時はね(笑)
するかもしれん淏

あー、ポルノのペプシNexのCMが神キラキラなんですが…(´Д`)
あれ…鼻からトマトジュースが…ラブラブ!

こんなんだがよろしくパーあせる