今日はなつきとちはやとあきちゃんで遊びに行った〓
ゲーセンに行く途中であきちゃんがサーティーワンアイスクリームを見て「食べたい」って言い出して中へ
雪だるま大作戦が今日までだったからラッキーだったな〓〓
んで、午前はボーリング場の二階にあるゲーセンでガッツリ遊んだ
〓4人でプリ撮ってラクガキしまくりー
あきちゃんが太鼓の達人めちゃ上手くてびっくりっ(゜ロ゜)
あきちゃんとちはやの車のレースバトルは笑いまくった
"
午後からは木村君も合流してY'sのとこにあるゲーセンでのんびりー(*^^*)〓
ちはやとポップンして全部勝ったぁっ
アリプロはノーミス〓((自慢
結局お金ほとんど使っちゃったけど楽しかったからいいやー

とかでモチベーションが
なんですが…(´Д`)
