ある出版物のイラスト担当をさせていただきました。

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

リボンLINE公式開設中リボン

友だち追加 で

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

こんにちは、かさはらりさです。

イラストレーターとして活動しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃から

身近にある「本」という存在📖


本は書く人と読む人と売る人がいる

…と言うくらいの理解だったけど

実際に制作に携わらせて

いただくようになると
沢山の工程とたくさんの人達や

配慮を積み重ねて1冊が出来るのだと知りますニコニコ



だから書店と言う場は、

そのたくさん注がれたエネルギーを

何個も何千個も抱える空間なんだな〜と思ったり。



全てに思いを馳せることは難しいけど
思い入れた本の

【本に載らない方の物語】

を想像しては

この手元に届いてくれた

ご縁をじっくり味わうことも
本という存在への向き合い方の

ひとつだと最近思っています😊💕



だから知ってる人が携わっている本って、

それだけで倍以上面白い😄



私の携わる作品もそんな風に

楽しんでもらえたら

嬉しいななんて思います。

 



 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

リボンLINE公式開設中リボン宝石赤宝石赤

 

ウツ状態の会社員だった私が

楽しく夢を叶える生活に

なっていったリアル物語を、

ひっそりとお話しています😁

 

友だち追加

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

これまでのお仕事実績

再生数2億回
日本1人気のYouTube講演家
鴨頭嘉人さん
著の出版物
「自己肯定力シリーズ」全3巻の表紙&挿し絵を手掛けましたカラーパレット

 

(※画像タップで内容が読める!)
【自己肯定力1~そんなことで私の価値は変わらない~】



【自己肯定力2
~やっぱり私は素晴らしい~】







【自己肯定力3
~大丈夫、君ならできるよ~】

 

◆平澤利佳さん著
【自分のことがよくわかる 人生の教科書】
表紙&挿し絵を手掛けましたカラーパレット



◆Junモノエさん著
【還らざる時のシジマに】
扉絵を手掛けましたカラーパレット



◆こずこずさん著
【よしゅくのおまじない】
Amazonランキング8部門1位獲得✨👑

大嶋啓介さん監修絵本
(株式会社てっぺん代表取締役会長/
人間力大學理事長/予祝メンタルトレーナー)


作画全般を手掛けましたカラーパレット

 

 

現在募集中のサービス
宝石赤<あなたらしさが伝わる!>ミニキャラ制作
宝石赤<現実創造が始まる・加速する!>最高の未来を実現したあなたの予祝イラストセッションキラキラ
宝石赤<残したい!伝えたい!>あなたのとっておきエピソード アニメ制作(準備中)

宝石赤<安心も幸せも創り出せるわたしになる!>魔法使い講座キラキラ

お問い合わせ・ご依頼はこちらからメール
https://ws.formzu.net/fgen/S6689868/