だんだん暖かくなってきましたねにっこり

桜の開花は今年、とても早い様ですね🌸

 

とは言え、日が沈むとまだ寒いので

冬物衣料が手放せません。

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

リボンLINE公式開設中リボン

友だち追加 で

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

こんにちは、かさはらりさです。

イラストレーターとして活動しています。

 

 

 

 

 

1. 冬物衣料の毛玉

2.心の毛玉取り
3.毛玉のお手入れ

 

 

 

1. 冬物衣料の毛玉

 

冬物衣料は

毛玉が付きやすいので

毛玉取り器を使っています。

 

着始めはあんなに

スベスベだったくつ下も

日々の摩擦で毛玉だらけ🧦

 

そんなくつ下の姿を見て思ったんです。

 

心も同じだなぁ…と。

 

 

環境や他者と日々の摩擦で

心が毛玉だらけになるコトがあります。

 

2. 心の毛玉取り

 

だから心も

定期的に毛玉取りを

してあげたいですね。

 

心の毛玉(モヤモヤ)取りは

 

損得無しに自分が

本当に喜ぶことを

与えてあげることとか、

 

自分のキモチを

聴いてあげることが、

大切だなぁと思っていますにっこりラブラブ

 

 

私は以前

自分が喜ぶことを心得ていなかったり、

自分のキモチを聴いてあげることもあまりしていませんでした。

 

ウツ状態どん底を経験してやっと、

自分を知っていくようになりました。

 

例えば

遠出したり、ひとりカラオケしたり、

料理したり、漫画を読みふけったり、

映画やマッサージに行くことも

私にとって毛玉(モヤモヤ)取りなんだな~って思います。

 

大好きな森山直太朗様に

思いを馳せるのも

豊かな時間ですラブラブラブラブ

 

 

そして自分の声をノートに書き出して、

良いことも、都合悪いこともひとまず1度聴くことを

ずっとしていきたことも、

自分を知ることに繋がってきたのだと思います。

 

 

3.毛玉のお手入れ

 

丁寧にお手入れして

スベスベを取り戻しあげたら

 

ツヤツヤ・プルプルの心で

1日をスタートできますね♪

 

あなたにとっての

毛玉取り

何ですか?

 

 

↓ところでこんな風になりませんか笑爆笑爆笑

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

リボンLINE公式開設中リボン宝石赤宝石赤

 

ウツ状態の会社員だった私が

楽しく夢を叶える生活に

なっていったリアル物語を、

ひっそりとお話しています😁

 

友だち追加

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

これまでのお仕事実績

再生数2億回
日本1人気のYouTube講演家
鴨頭嘉人さん
著の出版物
「自己肯定力シリーズ」3冊の表紙&挿し絵を手掛けましたカラーパレット

 

(※画像タップで内容が読める!)
【自己肯定力1~そんなことで私の価値は変わらない~】



【自己肯定力2
~やっぱり私は素晴らしい~】







【自己肯定力3
~大丈夫、君ならできるよ~】

 

◆平澤利佳さん著
【自分のことがよくわかる 人生の教科書】
表紙&挿し絵を手掛けましたカラーパレット



◆Junモノエさん著
【還らざる時のシジマに】
扉絵を手掛けましたカラーパレット



◆こずこずさん著
【よしゅくのおまじない】
大嶋啓介さん監修絵本
(株式会社てっぺん代表取締役会長/
人間力大學理事長/予祝メンタルトレーナー)

作画全般を手掛けましたカラーパレット

 

 

現在募集中のサービス
宝石赤「<あなたらしさが伝わる!>ミニキャラ制作」
宝石赤「<現実創造が加速する!>最高の未来を実現したあなたの予祝イラストセッションキラキラ
宝石赤「<残したい!伝えたい!>あなたのとっておきエピソード アニメ制作」(準備中)

宝石赤「<楽しく現実創造するわたしになる!>魔法使い講座キラキラ

お問い合わせ・ご依頼はこちらからメール
https://ws.formzu.net/fgen/S6689868/