久しぶりに着たワンピースの
ポケットの中から

いつのものだか分からない

古(いにしえ)のマカロンが出てきましたにっこり

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

リボンLINE公式開設中リボン

友だち追加 で

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

こんにちは、かさはらりさです。

イラストレーターとして活動しています。

 

 

 

 

 

1. ポケットの中で

2.身を置く場所
3.自分が咲く場所

 

 

 

1. ポケットの中で

そのマカロンは

悲しいことにポケットの中で

カピカピになっていました爆笑

 

 

それを見て思ったのです…。

 

「マカロンの才能は
ポケットの中で
発揮されることは
無い!」


って。

 

 

 

2. 身を置く場所

 

そして

この悲しいマカロンを

自分に置き換えたらどうだろうって思ったんです。

 

「自分が引き続き

身を置く場所は

ここでいいのかな?」

 

 

数年前、

ウツ状態で倒れとき

 

何度も私は自分に

そう問いました。

 

 

悩んで決めた道の先で

ありがたいご縁や

チャンスに恵まれ、

 

再生数2億回のYouTube講演家

鴨頭嘉人さんの出版物3冊に

挿絵を描かせて頂くなど、

 

想像を超える夢を今、

叶え続けていますニコニコ

 

3.自分の咲く場所

 

置かれた場所で咲くことも大事だし、

そう思って身を粉にして

尽くすような働き方をしてきて

学んだことはたくさんある。

 

でも

自分の足で場所を移動できる私たち人間は、

 

自分の魅力が咲く場所を

自分で選んでも

いいんだよね♪ピンク薔薇

 

 

 

そして自分が成長すれば、

かつて快適だった場所も

誰かに譲る時が来るのかもしれない。

 

その時まで

精一杯自分を咲かればいいと思うんだにっこりラブラブ

 

 

(それはそうと

どうしてマカロンが

ワンピースのポケットから

出てくるのか

 

今から自分に

問いかけようと思います凝視

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

リボンLINE公式開設中リボン宝石赤宝石赤

 

ウツ状態の会社員だった私が

楽しく夢を叶える生活に

なっていったリアル物語を、

ひっそりとお話しています😁

 

友だち追加

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

これまでのお仕事実績

再生数2億回
日本1人気のYouTube講演家
鴨頭嘉人さん
著の出版物
「自己肯定力シリーズ」3冊の表紙&挿し絵を手掛けましたカラーパレット

 

(※画像タップで内容が読める!)
【自己肯定力1~そんなことで私の価値は変わらない~】



【自己肯定力2
~やっぱり私は素晴らしい~】







【自己肯定力3
~大丈夫、君ならできるよ~】

 

◆平澤利佳さん著
【自分のことがよくわかる 人生の教科書】
表紙&挿し絵を手掛けましたカラーパレット



◆Junモノエさん著
【還らざる時のシジマに】
扉絵を手掛けましたカラーパレット



◆こずこずさん著
【よしゅくのおまじない】
大嶋啓介さん監修絵本
(株式会社てっぺん代表取締役会長/
人間力大學理事長/予祝メンタルトレーナー)

作画全般を手掛けましたカラーパレット

 

 

現在募集中のサービス
宝石赤「<あなたらしさが伝わる!>ミニキャラ制作」
宝石赤「<現実創造が加速する!>最高の未来を実現したあなたの予祝イラストセッションキラキラ
宝石赤「<残したい!伝えたい!>あなたのとっておきエピソード アニメ制作」(準備中)

宝石赤「<毎日が豊かになる!毎日が楽しくなる!>魔法使い講座キラキラ

お問い合わせ・ご依頼はこちらからメール
https://ws.formzu.net/fgen/S6689868/