「りさちゃん、個展で買ったポストカード

額屋さんで額装してもらったよ!🖼

 

顔を見るなりTさんは駆け寄って私にそう言った。

 

 

「写真で見せようと思ったんだけど、上手く撮れなくて💦

と実物を持って来ていて、

会ったのが夜だったから、

 

きっと

その人は自分が出勤する朝から

私に見せようと持ち運んでくれたんだと思う。

(結構荷物になるのに)

 

 

額屋さんにたった1つしか無かった

と言うその額は、

絵の中に使われている色を基調に選んだそうで、

私が想像していたよりも遙かに立派で驚いたびっくり

 

 

驚いたけど、嬉しかった。

とても嬉しかったニコニコラブラブ

 

 

 

私が心を込めて描いた作品を

自分の手元に置きたいと思ってもらえて、

それを大切に扱ってくれる。

 

【描き手冥利に尽きる】

 

だなんて、

分かったような一言で語りたくないけど、

本当にそんなキモチ。

 

 

「手元に置こう」と思った人達に

迎え入れてもらったその家や

職場(に飾ると言う人もいた)で、

 

これまで

《私の作品たち》は

どんな毎日が始まってきたんだろう。

 

 

私の手を離れ、

新たな主人となってくれたその人が

少しでも幸せなキモチになる、

そんなお手伝いが出来ていたらうれしい。

 

(この写真の絵は

絵本の中の【お祝い】のページの絵なので、

なおのことそう思うんだ♪🎂🎉🎀

 

 

うん、

これからもそんな思いで作品を作っていこう

ニコニコ💕

 

 

 

な~んて嬉しいキモチを湯船で

じっくり味わっておりましたところ温泉

 

いい加減に湯アタリしまして、

素っ裸でクールダウンしながら

文章をまとめました。

 

 

え!?(ಠ_ಠ)

もうっ!誰ですか?!(ಠ_ಠ)

 

「素っ裸」って言う所にだけ反応した人は!?

爆  笑💕

 

もうっ!想像しちゃダメですよっ?

爆  笑💕

 

 

、、え、?想像なんてしていないし

心からやめてくれって?真顔💦

 

、、あ、、

、、はい、、すみません真顔💦

 

色んな意味ですみませんw(*ノω・*)テヘ

(ヘコヘコ)

 

オアトがヨロしいようで☆

(前半の話が台無しw)

 

 

 

※Tさんありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストレーター・心理カウンセラー

ふんわりリボンかさはらりさふんわりリボン

 

YouTube再生回数1億回以上

チャンネル登録100万人越え

YouTube講演家鴨頭嘉人さん著

「自己肯定力」1~3巻

表紙絵と挿絵を手がけました。

 

 

 

↑著者の鴨頭嘉人さんと私。

 

 

スピリチュアルカウンセラー

平澤利佳さん著

「自分のことがよくわかる

人生の教科書」の

表紙絵と挿絵を手がけました。

 

 

 

《現在募集中のメニュー》

 

心理カウンセリング下矢印下矢印

 

イラスト下矢印下矢印