イラストレーターりさです。

こんにちは。

 

ユーチューバーさんにご依頼を頂きました♪

上記リンク先記事のご依頼主はユーチューブ編集者さんですが、

その番組ユーチューバーご本人、神坂涼介さん(りょーちゃん)からも

似顔絵のご依頼を頂きました爆  笑

 

 

 

イラストレーターりさのご依頼対応は、

描き始める前にインタビューから始まります。

 

クライアントさんとのお話から感じ取る、

話し方の雰囲気、声、考え方など、

インタビューで感じ取ったものが

絵描きに活きるので

外せない工程なのです。

 

…と言う、独特のりさスタイルを

ご理解頂いたりょーちゃん

テレビ電話を通じてインタビューしました。

 

登山、自然、健康情報を発信しているりょーちゃん

YouTubeチャンネルの概要欄にも

書いてありますが、

 

りょーちゃんは学生時代から山登りをしているようです。

でも、山登りへの思いが変わった頃の話や

山登りの発信をしている背景を聞いたら

この動画への思いがより伝わってきました。

 

インタビューの中で聞いた、

りょーちゃん

【山登りを通じて人と出会って欲しい】と言う思いが私は好きです。

 

「山登り」と言う少し日常から離れている場面だからこそ見えてくる、

その人の人柄と触れたこと

馴染みの浅かった会社の仲間と繋がりが強くなったそうです。

 

会社の仲間と心地よい関係が築けたら、

毎日の仕事も楽しいし、

きっとチームのパフォーマンスも上がるよね。

 

だから【山登り】は手段であって、

りょーちゃんが伝えたい本質は【人との繋がり】なんだって照れうんうん

 

りょーちゃんの絵は描いている時に

ずっと爽やかな風が吹いているイメージでした。

 

自然系の発信だから「風」なのかなぁ…

と、思っていたけど、

私、思い出したことがあった。

 

りょーちゃんはユーチューバーであり、

同時に有名講演家の動画編集者でもあり…

その他、多彩な才能を

掛け持つ複数の仕事で生かしているそうですが、

 

【その全てに「情報を届け、人を繋ぐ」と言う共通点があるんだニコニコ

と、インタビューの最後に話してくれたの。

 

なるほど!

と、言う字には「便り」とか「情報」と言う意味がある。

 

りょーちゃんの様々な活動が

風の様に

これからもっと沢山の人に伝わって

人と人とを繋いでいくから

「風」のイメージだったんだなぁと

 

そんなキモチで

描かせて頂きました照れ

 

りょーちゃん、ご依頼ありがとうございましたラブラブ

またお話聞かせてね。

 

 

【山ご飯】、動画。これおもろい笑爆  笑

 

【モテたい人必見】と言うライトなタイトルだけど笑、

山登りで見える人の本質について

わかりやすく語っているニコニコ

 

 

 

イラストレーター&心理カウンセラー

ふんわりリボンかさはらりさの活動ふんわりリボン

 

YouTube再生回数1億回以上の

鴨頭嘉人さん

出版物「自己肯定力」1~3巻の

表紙絵と挿絵を手がけました。

  

 

スピリチュアルカウンセラー

平澤利佳さん

出版物「人生の教科書」の表紙絵と挿絵を手がけました。

 

 

現在、受付中のメニュー下矢印下矢印ニコニコ

スピリットタイム似顔絵

イラストレーターで、心理カウンセラーのかさはらりさが、

カウンセリングセッションの中で受け取ったスピリットを元に

似顔絵を描きますニコニコ

(ZOOMにて30分程度のカウンセリングセッション)

 

視覚に現れないあなたの魂の本質

絵に込めますキラキラ

 

<これまでのご利用例>

名刺

SNS(LINE・Facebookなど)アイコン

番組ノベルティグッズ

チラシやパンフレットなど各種販促物

 

納品形式Jpeg、PNG、PDFご希望の形式にて

データ納品。

 

 

料金3万円(/1枚1人)

   6万円(/1枚2人)

   以降1人毎にプラス3万円

 

ご依頼はrisasa-mo@gmail.com

 

下矢印上記ご依頼作品に関するブログ記事

https://ameblo.jp/risasa-mo/entry-12578789949.html

 

下矢印上記ご依頼作品に関するブログ記事

https://ameblo.jp/risasa-mo/entry-12576865665.html

 

 

  

下矢印上記ご依頼作品に関するブログ記事

https://ameblo.jp/risasa-mo/entry-12567353203.html

 

 

 

 

 

 

その他ご依頼メニューと

お問い合わせメールアドレスはこちらからニコニコキラキラ下矢印下矢印