10月のデート♡

テーマ:
こんかいのちゃいみんとのデートも
よっぽど釜めしがおいしかったのか!
再度 釜めしでした~。



同じく鳥ぎんさんへ。




お通しと ランチプレートが先に着て
モグモグしてると








釜めし 到着ドキドキ

いつもながらに美味しくいただきまして。




デザートは杏仁豆腐。
今回も前回と同じマスカットでした。

今 旬だしねー。



一服しにお外に出ると



おぢーちゃん!
なんかちょっとあやしいよ?
池に落ちそうだよ?

立ち姿もなんか怪しいよ?




鯉がいっぱいいたーw

おぢーちゃんは池に落ちそうなほど前かがみで(写メとり損ねた・・くそーぅ)

こんな画像を写メってる間に
ちゃいみんに おしはらいされてしまったー!

おごってもらってしまったあああああ

ちゃいみん  ごちそうさまー♡


んでんで。
きのうだかおとといだか
フレさんとかと 日本地図の話をしてて。

日本地図を描きだしたが・・・





ちゃいみんに それ日本地図じゃないって
散々笑われ・・・

仙台は県じゃないよとかも言われた

更に岡山もちょっと場所違うよ もっと東だよとかも言われた

ずいぶん空白が多い日本地図だねとか 言わない・・w

じゃーちゃいみんもかけよーって
書かせたら



北海道に顔があるし!!
TOKYO そこじゃないっぽい気もする・・・w

どっちもどっちだったYO!
( ´艸`)


まぁ・・ちゃいみんのほうがリアルですけど!!w

そして!
ちゃいみんから イランお土産もいただきました~♡


なんか盛られてないよね?
食べて平気だよね?

お菓子テロとかないよね?
メイドイン インド・・

ありがとおおおおおお!
たべてみるよ!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そしてちゃいみんが撮ったキレイな一枚。

自分が住んでる街だけど
こんなきれいな夕焼けって久しく見てないなー。

ちゃいみんすげー!




また来月だねー!

またたのしみにしてるよーぅ!
AD