昨日で娘が満1歳になりましたBD cake*

は、早い・・感慨深い。

 

娘はあまりにもべっぴんなので、最近も似てないね〜とか

旦那さんが彫り深いの?とか

 

それって。。。おいおい、失礼やないんけがーん

ってことが何度もあります。

 

こうなったら「あ、あたし5年前にブスに整形したんよ」

って言ってやろうかと思うくらいですむむ。

って旦那に話したら笑ってくれた〜〜笑顔

そういうところがいいんだわ。

 

あ、そんなべっぴんだからか、写真は出してはダメだそうです・・・顔

ええじゃんかええじゃんか、自慢したいのに笑

 

名前もやめてくれとのことで・・どんだけ娘ラブなん汗

 

そんなわけでケーキの写真をどうぞ!!

{6F17BCF3-053D-4103-891D-213FDF58F9B7}