こんにちはねずみりさですニコニコ


早速ですが、昨日の損益はこちら下矢印




11503円のプラスでした拍手


ですが、目標のプラス26000円は達成ならずガーン


今日の目標金額は約27000円ですウインク





昨日はなかなか新しいポジションを入れられず、
入っても目標利確までいきそうな動きではなかったので、指値を入れて寝たのですが、残念ながら決済されず…ショボーン


まぁ、注目指標などない日はこんなもんかなぁ、と思うことにします口笛


当然のことではあるのですが、
ロット上げるとポジション1つあたりの利確金額が上がって、後から見ると「おぉっキラキラってなります爆笑


証拠金維持率をかなり安全圏でキープして、
ロットに対する目標利確金額を超えたポジションを利確する
というだけの取引なので、あんまり深く考えてなかったですが、


10万円の証拠金で始めた頃と比べると、当たり前ですが全然違う利確額なので、
少しずつでいいから、「このくらいの利確額は当たり前だよ~」と、自分の器を広げていきたいものです照れ


それでは、皆さまにとって今日も良きトレードライフとなりますように流れ星