12月の振り返り② 〜クリスマスクッキーも〜 | LISAの部屋 〜アイシングクッキー教室in世田谷区〜
連投ですニヤリ

クリスマスクッキーも何パターンか作りましたラブ



今年はシックなものを作りたくて、まずはグレーにトライ。
{89BA9020-5309-4A68-AFED-4BEFCBEB3D09:01}

うーん。。
やっぱり物足りなくなり、作り直しチュー


クリスマスと言えばやっぱり赤と緑!
気になっていたニット編みや、ペイントも施してみました!
{F02FB910-891B-4701-859E-79B9BA5F8A7D:01}



そして、後ほど書きますが、習ったブラッシュエンブロイダリーを取り入れたくなって、再々度作り直し~おねがい

{1FE68E2B-9826-40B1-A50D-A0754148EA68:01}

私的にはこれが一番気に入ってます。
色合いも良かったかな、とウインク

そして、クリスマスのプレゼント交換やプチギフト用にパッキングドキドキ

{8AE5A1A6-6460-4697-B996-F0C53CF4C4D6:01}



ひらめき電球おまけひらめき電球
今年のクリスマスには初めてブッシュドノエルを作ってみました!飾り付けがイマイチになってしまったけど、味は美味しくできました!
今年はクッキーとケーキの大きさのバランスが悪く、乗せられなかったけど、来年はクッキーとコラボ出来るように仕上げたいな口笛

{19660865-E57A-4911-A2FB-849070F18CBF:01}