〝意識がいかに大切なのか〝

仕事で発信業務に専念しすぎて
他の大事な業務の仕事が思い通りに
ならなくて、
上手くいってる人を見て、
自分と何の違いか考えてみた。

それは”意識の違い〝だった。
発信業務に関しては高く意識を持っていたが、そこに集中しすぎるあまり、
他の業務に意識が回ってなかったのだ。
全体を見る意識が大切。

いちスタッフだが、目の前の事だけに
意識を向けるのではなく、
働く環境を与えてくれている
トップの存在に感謝し、
出来る限り、その存在の
高い意識に近づいていきたいと思う。

きっと意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば、
見える世界が変わってくる。

今、見える世界が変わろうとしている
そんな気がしてならないのだ。

#意識を変える
#高い意識
#思考を変えたい
#沖縄ライター
#目標を現実化
#意識をコントロール