変わりたいけど、なかなか変われない。


いつも同じ事で悩んで、
どうやったら、○○みたいになれるんだろう。



思考をどんなに変えても、
あなたを作る思考の部分で
あなたが影響受けるのは、たったの5%。



残りのあなたを作る物95%は、

無意識の潜在意識というもの。




✨潜在意識を変えることが、超簡単な方法✨




その中で、
自分が目標とする人物が近くに居る環境を
作る事が1番良い方法かもしれないけど




なかなか簡単に環境は
変えられないと思います🌺




超簡単!!誰でも今すぐに
実践出来る方法を紹介💫




結論から、言うと、
五感を変えること。


視覚(普段見ている○○を変えよう)

聴覚(普段聴いている○○を変えよう)

触覚(普段触っている○○を変えよう)

臭覚(普段嗅いでいる○○を変えよう)

味覚(普段食べている○○を変えよう)


理想とする自分は、
どんな五感を普段から、
感じているのだろう??




理想とする
自分をイメージしながら
五感を変えよう❗️❗️

例えば、

普段見ている視覚を変えるのは、
いつも自然を見ていない人は、
家に帰る途中に海や山など自然を見に行ったり、



いつもスマホで仕事の事ばかり見ている人は、
自分がワクワクする物を調べてみたり。



五感を変えるポイントは、
自分の気持ちが
ワクワクする観点が重要!






普段、感じている五感
今からでも、簡単に変えられるよねラブラブ






さぁ、普段食べていない美味しい〜
味覚を感じよう。


ほら、普段見ていない心踊る〜
景色を見に行こう。


ねぇ、普段嗅いだことのない心地よい
香りを嗅いでみよう。



普段の五感を変えるだけで、
「感じ方や気持ち」が変わると思うので、








思考を変えることよりも
断然、五感を変える方が即効性バツグン 🌺







自分の中をいつも見つめ直すことから
始めて見よう❤️