TiA CLUB LiVE に ゲストボーカル出演してきました! | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!

🎉TiA CLUB LiVE

MIRACLE Christmas🎄🎅


大切な3daysの中の1日に 

木村リサ

ゲストボーカルとして

選んで呼んでくれた事に感謝します✨




MCでも話してましたが、

出逢いのキッカケはNYで共演したフェス🇺🇸

日本では頻繁にお家にお泊まりしに行ったり

ウクレレ弾いて一緒に唄ったり

色んな話をしたり




10月の私のワンマンにも遊びに来てくれて

涙溢れるような言葉をたくさんくれて

私が改名するにあたっても

ハートで寄り添って

色んな事を考えてくれたりもした友。。✨




私もTiA's ワンマンライブ、野外フェス、

歌番組TV収録、クワイアとして

携わらせていただいたりもしてますが

今回ソロ活動の名前としてゲストボーカルで

呼んでもらえたこと心から嬉しかったです☺️❣️




そして、大切な日は大切な人達と過ごしたい

その言葉が嬉しかった❣️



TiAファミリーの皆様

共演者の皆様

あたたかな 楽しいひとときを

ありがとうございました😊🌹✨


Thanks, love my friend 𝐓𝐢𝐀❤️🎄💋



また一緒に唄えますように☺️💕






またロングバージョンのムービーも

またこちらのInstagramでアップしますね🎙

フォローして待っていてくださいね❤️

https://www.instagram.com/risakimura1002/






リサより。