【伝説のアイドル 河田純子一夜限りの復活ライブ】 | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!



昨夜はいつもお世話になっております
桜香純子お姉の 一夜限りの復活ライブを観に
大好きなお仲間さん達と行って来ました👰



アイドル時代は【 河田純子 】さん という名前で活躍されていた芸能界での大先輩!!!



昨年この世を絶たれたスタッフさんの
“追悼ライブ” という事で
愛溢れた感動の空間がそこにありました。



何よりお姉が可愛すぎて素敵すぎて
登場した瞬間私はもう 大興奮、、、!!!
ペンライトとうちわをフリフリ🔥
こちらを手作りで作って下さったお仲間さまに感謝です✨
受付係のお仲間さんにも感謝です✨




そして 大声出してあんなに
名前をコールしたのはいつぶりだろ。。???



…と思い返していたら



またまたいつもお世話になっております
純子お姉さまの 旦那様である
元総合格闘家の大山峻護お兄の 
埼玉スーパーアリーナのDDTプロレスの試合の時以来でした🔥



ちなみに昨夜のライブで生まれて初めて名前コールをした!笑

何気に、初体験でした!!!笑




ステージで歌うお姉を始めて拝見し、
魂にとても太いロックな物を感じていました。
私のいっているロックって言うものは
ジャンルのそういうロックではなく。


芯の強い、奥深くから放たれる、真っ直ぐな物。


いい刺激をいただけた1日に感謝でした!





やっぱり 大山夫妻に 会う度に思うことは


もうね

人として

どんな時も思いやりがあり 

優しさがあり 

支え合っている

私の大好きで 憧れの夫妻。



全ての人にもそう。



だからずっとね
“この方達の背中を見て行きたい” って
心から純粋にそう思うんです。



お姉の素晴らしい記事はこちら↓
本当に会うたびプラスにしてくれる素敵なお姉の気持ちと言葉たち。





RISA★ROCKのライブにも応援に来てくださったり、RISA★ROCKをアニメキャラクターにし、コロコロ創刊伝説に載せて下さった、つるピカハゲ丸君作者の【のむら しんぼ先生】と【御茶漬海苔先生】漫画家の先生です。







ご無沙汰な方から、
普段からちょこちょことお会いしてる方まで♪




わたしの


周りには



こんなにも 素敵な人達で 溢れているよ



なんて幸せものなんだろう




しあわせ だね



全ての ご縁に 有難うございます




昨日という素敵な一日にありがとう。







最後に素敵な樹木希林さんのこちらを。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌈次回LIVE & 新曲ダウンロード情報🌈

▼9/26(水)▼

会場:渋谷チェルシーホテル


OPEN 18:30 /START 19:00

前売り¥2,500/当日¥3,000

(1ドリンク別)


プレイガイド販売中(8/1 AM10:00〜)e+


出演:

RISA★ROCK

AZUU

MAGENTA RODEO

おぬまりさ

摩耶

宮本るい


⏰【RISA★ROCK出演時間21:35〜


ご予約受付中

 http://risarock.com/295/


※これ以降のRISA★ROCKでの都心ライブは決まっておりません。

是非この機会に遊びに来ていただけると嬉しいです💗

9/16より配信スタートした 新曲

「Love the sea」初披露🎶




この大切な一曲が また沢山の皆様の元へ届きますように♡

↓ダウンロードはこちらから↓

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=155320




ここまで ブログを読んでくれた あなたに ありがとうございます。





また書きにきます^ ^






RISA★ROCK