【New相棒です】今日は新しい相棒マーチンさんをお迎えに行き、その帰りに早速一緒にスタジ... | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!

【New相棒です🎸】 今日は新しい相棒マーチンさんをお迎えに行き、その帰りに早速一緒にスタジオデビュー🌻🌈good!! おNew相棒はテナーサイズです。 今まで使っていたコンサートサイズのウクレレとは違って、1番大きいsize🎸 フレットの広さも変わったので弾きやすい所もあれば、まだ弾きなれずな所もあります! そしてマーチンのテナーを買うにあたり目の前にはやはり2種類! 何が違うか?っていうと、 マホガニーの木から作られた物とハワイアンコアの木、それぞれ2種類の違う木から作られたものがあり、何回も往復試奏させていただきました。 オススメされてたのはハワイアンコアだったけど、私はマホガニーの木だった🌴🧡✨ 見た目で選びたい気持ちもあったけど、やっぱり今回も音色と弾きやすさで選びました! 皆にも気持ち良く聴いて癒されて欲しい♪ この音色を是非とも肌で感じて欲しいな☺️ 音色が良ければ見た目にも愛着が湧いてくるってことです☺︎❤️✨ 何でもそうだけどね。見た目より中身! それに勝るものはない! 新たにマーチンさんとの修行のスタートー‼︎ ・ ・ #gig #ukulele #singer #music #vocalist #good #musician #ウクレレ #hawaii #サロンモデル #美容 #ロンハーマン #カメラ部 #instadaily #instagood #instalike #instafood #model #ポートレート #photography #portraits #ファインダー越しの私の世界 #fashion #code #girl #me #yoga #シンガーソングライター #love #RISAROCK

ʀ ɪ s ᴀ ★ ʀ ᴏ ᴄ ᴋさん(@risarock1002)がシェアした投稿 -