7/24,25はツーデイズライブでした!! | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!

お越しくださった皆様
ほんとにありがとうございました!
心からの感謝です。




まず1日目の7/24@渋谷aube
SHINZAN復活主催のイベント!

改めてSHINZAN復活&誕生日おめでとうございました✨
愛あるイベントは素敵やし楽しいしやっぱり良いね!出演出来て良かったです☆



RISA★ROCKメンバー
A.gt 魚住有希
Cajōn あんり
{8B888E19-09CF-4BFF-9DC4-5400D9CEE134}



6/9のわたしの主催にもSHINZANさんと遊びに来てくれた、AKARAのMIKIKOさん♡
{B85507E8-1222-4650-B359-63C47F40DFEA}

北海道からお越しだった星野裕矢さん☆
{A359D6B3-32A8-4BC7-BE45-142F24BBDEA2}


主催者SHINZANさんと写真撮れてないですが
主催やると分かるけどバタバタしちゃって写真撮る余裕なくなる!
特に一人やとさ、余計 大変だよね💦
主催となるとわたしはすぐ心にも余裕なくなっちゃうから一人テンパること多いかもしれん。
10/2は気合い入れて気張らねば!
そんなSHINZANさん長丁場の素敵なイベントの主催お疲れ様でした(*^^*)✨







2日目の7/25@中目黒TRY
TRY&Kyat 主催のイベント!
浴衣Day!



共演だった、

声優:並木のり子さん
HUNTER×HUNTER、テニスの王子様、ぷよぷよ、純情ロマンチカ等々…
{9B3F009F-EC0F-4F24-8968-A9F479F846BD}
一生に一度でいいからのり子さんみたいな声出してみたい♡




橋本悠さん
歌、役者、作詞、声優、ぬいぐるみ作家等々…
{C6471FB9-EB0B-47DF-B148-F26AB5D055B0}
マルチな悠さんとは、まさかの誕生日が一緒だ!!との事で楽屋で盛り上がってました♡笑





もう皆さん気さくな方々ばかりでした。
話し掛けて下さりと嬉しかったです。。
出会いに感謝でございます✨





そして集合写真は浴衣ガールズ
Kyatさんお誘いくださりありがとうございました(*^^*)
ここには写ってないけど着付け師のお二方にも感謝です。
会場TRYさんにも感謝。
{95AB0B96-BC07-4588-B047-B0B83E17D13D}






A.gt.有希&Cajōn.あんり
2日間たくさん笑ったんだよー!!!
楽しい時間をありがとう(*^^*)❤️
{8B1494A3-35E1-4DCD-95F3-C790616EFCB9}

他の写真はRISA★ROCKのInstagramの方にまとめてアップしております☆check‼︎



浴衣は滅多に着ないしレアだったかもしれませんね♪
次はいつ着るのでしょうか…といったところ笑







さぁRISA★ROCKの次回ライブは少し空きますが、9/26の渋谷 Cafe&Bar KOKUにて!!!





9/19にも一本入る予定ですが✨






その前に今月7/29の新宿御苑でパークヨガを行います!
皆さん朝活ヨガ一緒に楽しみましょう(*^^*)

{7BC43E28-620C-4714-B401-C090FE5C8A50}


読んでくれてありがとう*




まだまだ今日という日が
あなたにとって素敵な一日でありますように*









早く入りしてしまった為、
お昼兼夕食で一人お蕎麦処へ。
美味し過ぎた…蕎麦好きだなーもう食べたい。。。
{21BE83C8-D17E-4BEF-B082-AB67AEB970BC}



RISA★ROCK