1/7 @大塚welcome back【ライブ初め♪】 | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!

新年一発目のライブは
友人ドラマーのW生誕祭で歌ってきました!!!
{2C150B71-E53A-4BFF-90B8-749CF0A8EE16}
1/5生まれのドラマー“あんり”の
Strawberry sessionで唄わせてもらいました♡




去年はプログレのドリーム・シアターをやり
皆でヒーヒー死にそうになっていたのに比べ
今回は柔らかめと言うことで
難しい曲もあったりしたけど楽しかった!
歌モノたくさんだったしね(^^)





ご存知の方も多いとは思いますが
去年は私のワンマンライブであんりがカホンを叩いてくれました♡
一昨年の暮れはドラムで叩いてもらったりもしてたんですよ~♪
{FFA35C7B-05B6-4872-97E3-AC5E8F4FD99E}
そんなあんりに改めておめでとーーーう!!!
じろーにも改めておめでとーーーう!!!
2人が良い一年になりますように(*⁰▿⁰*)☆




アンコールのセッションも楽しかった♪




どうだったかな???




ずっとやりたかったの、
絢香ちゃんとコブクロさんのWINDING ROAD!





男女ボーカルでのコラボですね。
仲良しのNEXTRADEのVo.宮川依恋と、Ba.力也と、KABUKIMONO11のVo.アツキさん迎え大セッション★




個人的にコラボは色んな人とやっていきたい願望
もちろん男女問わず(*⁰▿⁰*)






話変わり、
今回あんちゃん作詞/作曲の曲を
急遽レコーディングさせていただきました
それが物販に並びました★




『Route』聴いてくれてますか?




わたしも共感してる曲やからスーッと気持ちが入った。




手に取ってくれた皆様たくさん聴いてください(^^)♪





そしてTwitterとかでもライブ後のリプが嬉しい。
すっごい励みになってたりする。
また皆の声聞かせてください。
反応してくれるってのは嬉しくて有難いこと。
これからもよろしくお願いします。





ここまで読んでくれてありがとう☆








匂いフェチの私は、
空き時間に新たなリードディフューザーをゲットした。
{FE8BB2EB-FBC1-4E3D-B3A7-154C3E7E4CD3}


これ好き♡






RISA★ROCK