母からの空★これは九州限定の食べ物なのかな? | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!

久々に、


☆今日の空☆のテーマでのブログ更新です!



たくさんテーマ別でブログはかいてるものの
こちらはご無沙汰!
{DA252285-43CF-4952-B920-1029922EDE08}

空好きで良く空の写真を撮ったりだとか空の話をしてるからか、写真をたまに撮っては送ってれるようになりました。

母も空をよく見るようになったと。



地元での不思議な空☁️

コントラストもそうだし雲が向こうに駆けてってるように見えて、うわぁ〜すご~‼︎ってなった

そして繋がってますね






話は変わりこないだ地元に帰ったら、

ヨーグルッペがペットボトルになって売ってて即買いした!笑

これ知ってる?九州限定の飲み物なのかな?

温泉県出身の私は

小さい頃からこれを温泉に行くたびに紙パックで飲んでました。笑

{D0BB3307-E722-4484-8FE4-9F0389B54ACC}





あと堅パンのほうれん草とココアとか出てた!
ノーマルは左のオレンジのやつなんだけど…
歯が折れないか恐る恐る食べましたが
なんとか歯は折れずに、欠けずに、まだまだ大丈夫でした!!!
これも九州限定なのかな???
ほんと歯が折れそうなくらい硬いから、、、
九州行って見つけた時は食べてみてね★笑
歯折らない程度に…お気をつけください☆

{E1DAD55F-3DF9-44CE-9CEE-55DF3F7DEBC5}



皆さん知ってますか?
{800F1704-63D4-42A7-BFE0-CEE0111A7690}


読んでくれてありがとう。





今日という日が

あなたにとって素敵な一日でありますように*








RISA★ROCK