11月18日 新曲やる!? | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!


Hi‼︎!




11月18日(金)東新宿Cat's holeの久しぶりのバンド編成ライブではタオル回す新曲やるかもです!





歌詞だいぶまとまった。




これ、、、すごく聴いて欲しいや。



楽しい、曲。



ストレートな想い、歌詞。




まぁ基本私の書く歌詞はストレート満載




だからどれも聴いて欲しいです。







話変わり11月18日タオル持参でお願いします!



忘れた人は大丈夫だぞ*笑



残り少ないけど会場限定でRISA★ROCKタオルが販売されるのでぜひGETしてブンブン振り回してください。

{92D4D2CA-76D7-49BD-BB0D-655490D24DF7}


まず皆ライブで遊ぼう♪

RISA★ROCKを知らない人はまずライブで知ってください!



これが1番早いはず!!!





【出演時間は19:40〜】

間に合う人は遊びに来てください!

いつもの対バンよりも曲数多いかもね?!

お待ちしております

{AE016FAA-9F5C-4A3F-BB9D-58F30866FE2F}

{949DB123-66AC-44E0-AE5E-83C65AD4942D}
※今年のバンド編成でのライブは、
この11月18日で一旦おしまい!

2016締めくくります!




今日も読んでくれてありがとう。


明日という日があなたにとって素敵な一日でありますように*
{263D8E34-708E-40EE-9C33-3F52564C0A34}


GN.



RISA★ROCK