7.30 池袋BigBangBox | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!


初めてのライブハウス

初めての一人

唄ってきた



生音じゃなくオケだったけど気持ちは同じで

気持ち良く唄わせてもらいました。




アイドルさんの中に混ざってだったけど

お客さんも演者さんも

あたたかく受け入れてくれ

真剣な眼差しで聴いてくれていて嬉しかった

歌詞をしっかり聴くように

目を瞑ってノッてきいてくれる人も多かった。



CDも連れて帰ってくれた人も居たり。


アイドルじゃなかったのに

ありがとう

アイドルじゃなかったのに。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



昨日はとても向き合えてた感じがなんともたまらんかったです。

楽しい時間をありがとう。



とある出演者の方が作ってくださってた
イベント名が入った小物を私ももらったんですが
イベントに対する愛がとても伝わってくるなぁって。


素敵だよね~☆。
{4C6DF5AC-E231-4EAA-92DF-5380DAB9EE66}

{93CF56E6-DBAB-4490-871D-7DF3DE16E2C3}

{B88F26C1-F707-43D4-884D-E8A20EE23666}
イクトさん、ありがとうございました。


もうすぐラブメタル新作の試聴も上がってくるかも!!!!?


みんな、お楽しみに!!!!!!!!!




ひまわり8月LIVE情報解禁ひまわり

■8月26日(火) 
渋谷STAR LOUNGE

【ACT】
RISA★ROCK/ins'Clade/MIXregate/Lionic/G-PARADE/ELSRAST/and more…
(詳細は追って)

♪〜LIVE MEMBER〜♪
Cho.苺依
Cho.キラナ
Gt.タクシ
Key.山上佑

アコースティックスタイル
しっかり届けます。

※9月はライブをお休みします。
是非8月遊びに来てください(^^)✨

チケット予約⇒http://risarock.com




RISA★ROCK