西新宿navi cafe&義援金 | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!

東木瞳ちゃんとのランチツーマンライブ!
{2C91DD02-39EF-46F0-8547-E041370C7529}
ひとみんとは、
何気に知り合って4年目?にしてのライブ


あの出逢いがなかったら
今回のライブは存在してなかったのかもしれない。




ピンチだったのにピンチの中でも出逢いをくれたあのバンドに感謝だね。




引き続きまた愛してるカレー巡りにも行こうと言ってる☆
{C25DB4FE-3330-4ED8-9A8A-9B7C9D355623}
しかしトークショーから楽しかった੯''ړ໒꒱❤︎



色々質問もありがとう
皆も分かりやすい質問を選ばせてもらったよ




わたしのお客さんはもちろんの事!!!



‎ひとみんファンの皆も凄くあったくて嬉しかった…ほんと。。んで、早速着てる!
{2B4CFC75-52DC-4629-99BE-BA4313E76AD6}
BIRTH.連れて帰ってくれたり
6/9のチケット買ってくれた人も居た
Twitterでも感想くれたり
RISA★ROCK主催があるよーって宣伝してくれてたり有難い…
ほんと嬉しいけん、、、そう言うの。。



いつも来てくれる人


初めての人


なにより時間を割いて、あの場に来てくれて、
一緒にライブを作ってくれた【あなた】に心からのありがとうを*





そして前にブログで言っていた義援金。
昨日のライブの売り上げ等の一部を
熊本・大分義援金へ先ほど日本赤十字社に振り込んで来ました。
{E59678C9-1866-4098-AE62-E47313230485}
皆さまからのあたたかなご協力に心から感謝申し上げます。



少しでも早く、
安心して暮らせる方々が増える事を祈ってます。


どうもありがとうございました☆



しっかり届きますように!







素敵な一日にありがとう。



今日という日があなたにとってGOODな一日になりますように*







RISA★ROCK