数十秒のアカペラは気持ちが良かった | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!

どうもです桜


昨夜は!
第一回目に主演させていただいた
【ふぁいと ふぉ~ どり~む 夢をカタチにvol.2】へ
遊びに行かせていただきました^^★




久々に沢山の大好きな方々にお会いでき
とてもスペシャルな日となりました!
{5FB2E4AC-7161-4136-B593-8FAFA9D6C728}



そうそれと!!!
のむらしんぼ先生がプレゼントでくれました。
{8FC2FD6D-B290-4B8F-81DD-1B96DE0DD373}



RISA★ROCKが漫画となって登場している
【コロコロ創刊伝説の単行本】
もう一つは先生の作品
【つるピカハゲ丸くん】を
{FDC03188-107B-444B-9124-E4C012AACC2A}


RISA★ROCKとして漫画登場は
何気に2度目なのですが
自分が漫画に登場するのは
人生に一度あるか無いか…です。
いや"一度"でもあるか無いかだよな~と思う。


とて~も 貴重な 私の 宝物で嬉し過ぎます。
新たな家宝です✨




そしてこのイベント主催者でもあります
*マジック極めてて凄い事になってる大野光義さん
*元格闘家として活躍された大山峻護お兄
*元アイドルとして活躍された桜香純子お姉


今も第二の人生をめっきめきに
突き進んでおられる尊敬する方々なのです、
本当。

夢を持ってる人達を応援していこう!!!
と言うのが
この"ふぁいと ふぉ~ どり~む 夢をカタチに"
{25F816A8-0FAF-4DDC-919F-B7AFD7004A2C}

いつもあったか過ぎる優しさで包んでくれる夫妻
全てにおいて本当だいすきです。




憧れのおしどり夫婦ですラブラブ
{23884924-B9CD-446E-855B-EE0A98893A92}
{A226ABAE-567D-45BE-B157-8C15ED4C9EC1}


そして本日はお兄Birthday!
お誕生日おめでとうございますクラッカー
素敵な一年になりますように。


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


さて!
6月9日の主催ライブに向け頑張りますので
ロックの日は渋谷eggmanへ
遊びに来ていただけると嬉しいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さま、
よろしくお願い致します!

{F2619F8B-C441-4F87-A9ED-A39B33351104}

【RISA★ROCK ホームページ】






RISA★ROCK