予期せぬワケワカメな事態 | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!


どうも!



私です!




機械ほんと好かんわー。苦笑




なんかもうね、
色々発達し過ぎとってと言うか?
追い付けていけてない具合。




どうしたのかって言うと
特になにもしていないのに、
急にプリンターが使えんくなりました。
へーへーへーへー




インクが切れかけなのもあったから
それが原因か⁉︎と急遽一式買いに行きまして
(しかしインク高すぎヒーハー…!!!)
{8CCF95CE-5968-4A31-971F-5987863587E7}
まぁ良いんですが、




インクを入れ直す→【プリント】を押す!





さぁ、どやっニヤリ!!





… … …無 … … …






ビクともせんチーン







パソコンとプリンターの【設定】の所とかちゃんと見とうのに…



ちゃんと設定はなっとるのに…ハァ…




また一から設定し直す。





さぁ2回目のどや照れ!!


… … …





ビクともせーーーん!!!(#^ω^)ピキピキ






"電源ON/OFF"何回やったかな?





コピーは出来るから壊れていないと分かってるからこそ!!!
訳分からんくて泣きそうになった。




お手上げバンザイマン\( ˆᴗˆ )/





「プリンター喋れ!頼む!」
何度思った事か。。。




とそんな時…!!!(ピカーン)





ひらめき電球!!!!』と。。。
プリンターに関して?機械系に関して?
それ専門の仕事をしていた元メンバーが居るではないか!ハーッ!と思って助けてもらいました。




元メンバーの神具合…と…テレビ電話の有り難さ




元メンバー曰く、
"USB接続しててもどうやら訳無くエラー的な事が起こったりする事がある"とのこと





もうそういうの本当やってない。

やめていただきたい_| ̄|○





なので教えてもらった通り、
全てアンインストール→今まで取り入れてなかった色んなデータ含め改めてインストール!!!




Level Up⤴︎⤴︎⤴︎




『またこんな事があったらイヤやんな⁉︎』と…
もうこんな事がないようにと、、、
それ系の物も教えてくれたりしてインストール




うおおおおおおおー!!!





プリンター復活_| ̄|○




もう本当感謝でしかない




この神な元メンバーが居なかったら




私はきっと、、きっと、、、
新しいプリンター買ってた(^^)





元メンバーのお陰で復活したって事で、
印刷したかった必要な書類を印刷出来ました。






"ホッ…(T ^ T)"






桜以上に"ホ"の字満開です。





いやぁ、ありがとうございました。




本当。





アメリカから帰国して、
また東京来る機会あったらお礼します。笑






_| ̄|○ありがとうペコリ。






RISA★ROCK