「アメリカへ修行の旅。」 | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!


自分の足、目、肌、耳、心で学び感じて来ようと、TRiGGERメンバーであるギターhiroと音楽修行へ行ってきます。

10月から約一ヶ月です。


言葉や文化が違う分様々な心配や不安は沢山ありますが、まだ見ぬ世界へのワクワクさの方が勝ってる。


自分に置かれたこのタイミングと勢いに「今でしょ!」って言葉がピッタリやなって。
なので来年じゃなく年内に行かなきゃ駄目だと思い10月に決めました!
行かなくても良い選択肢もあったんだろうけど、自分にない地図や新しい世界を見つけれたらいいなと…



帰って来てからは、
まだどうするかてのは一切考えていません!
今から決めるのではなくアメリカで吸収した頭でどうするか考えようと思います。
TRiGGERも新しいTRiGGERとして皆に聞いてもらえるように進化したい。


ご報告でした(`_´)ゞ



今のTRiGGERでは最後のLIVEになります!
是非お越しください!!!
photo:01


2013/8/12(月)CLUB CITTA'川崎
「Dream Kingdom 夏祭り」
shoco*/BLACKS/黒瀬マナミ/TRiGGER/
World-Saturation/Neontetra
MC:SAYO
OPEN 16:30 START 17:00
前売2,000円/当日2,500円(drink別)

チケットの御予約、
お問い合わせはこちらまで。
trigger.information@gmail.com

1、お名前 2、会場名 3、枚数

TRiGGER YouTube

TRiGGER 情報ページ

TRiGGERからお知らせ。